ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

どうしてこんなに日和ってる?

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

今日もしめやかに反省多数のブログになります (´・ω・`)

冒頭のアホネタを楽しみされている物好きの方が数人おられる事
さりげなく知っていますがw
肩を落としての「がっくし日」になりましたので、真面目に書いていきますよー

f:id:sakuya_golf:20210526205812j:plain

同じ失敗を繰り返すとはなんて情けない!おしおk・・・いや、いいやw

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
KAIZENPL(3)、APPIERGROUP(2)、QDレーザ(2)
リバーエレテック(2)、BASE(3)、RAKUMO(2)

【売り】
紀文食品(1)

(★)は注文の単元数

昨日の失敗を気にして今日は元気よく振興勢力を攻めたい ( ー`дー´)キリッ
直近IPOを中心に強気に攻めようと「昨日」までは思っていたのですが・・・

嗚呼、8:20頃の自分にビンタしたいです・・・マジ💦

今日のトレードの様子

まず恐怖の水曜恒例全体WEBミーティング中の半自動ピンスコトレード

リバーエレテック(6666) が結果寄凸で1枚だけ(ちっ!)約定し
5分後くらいに利確のご連絡

9:10過ぎに BASE(4477) が1枚だけ(ちっ!)約定し1分待ったが希望返済こず
ちょうどミーティングが談話パートになったので焦り
会話とは裏腹に目線は右下でろくに確認せず手動利確の実施
(本日のほぼ安値INだったので超悪判断💦)

で、今日はこれで終わり (´・ω・`) < アニやってんだかと・・・反省に移る

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210526195041j:plain

実現損益(税引き前) +1700円

一言で言えばビビりの極み

夜間先物が下落したことを踏まえ、今日は下目線と勝手に思い込んでしまい
せっかくのGD多発DAYを取りこぼす結果になってしまった💦

これ過去に同じ失敗をやってるんです・・・

今回もバス移動中の気配を確認した8:20頃
GD多数な事に急に弱気になり急遽指値を大幅に下げちゃったのです (´・ω・`)
以下アホの極みの参考ショット

KAIZENPL 1671円→1630円 に変更し約定せず(返済予約は1%の16円)

f:id:sakuya_golf:20210526201107j:plain

寄りの秒ピン取りこぼし1600円

 

QDレーザ 1538円→1501円 に変更し約定せず(返済予約は1%の15円)

f:id:sakuya_golf:20210526201353j:plain

寄りの秒ピン取りこぼし3000円

これだけで4600円の取りこぼしである (´・ω・`) < あれ?もっと多いとオモテタ

実は9000円ほど取りこぼしてたと勘違いしてて
ちょっと大げさストーリーをここまで書いてしまいました(書き直すのまんどくさいw)

お昼の時点では本気で、もう2つほど取りこぼしがあると思っていまして
これ書きながら正しくチャートと照らし合わせたんだんですが
双方、変更しなかったにしろ刺さってなかった系でした、マジ大げさでスマセン💦

嗚呼、ブログもグダグダ・・・まだこのゴルフめを見捨てないで (´;ω;`)ウッ…タスケテ