ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

欲張り助平で水の泡

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

帰宅中の車内で必ず見ている(聞いているw)株Youtuberシンジさんの午前アーカイブ動画にて、スロ話で盛り上がっていて楽しそうでした。

そんな僕も1X歳(大人の事情で書けません)からスロ屋に入りびたりの生活でしたので
あまりにも楽しそうな会話に、ライブで参加したかったなぁと(#^.^#)

いまこのPC横でも、デイトレーダーパルさんが夜ライブ配信をしてるのですが、ここでも楽しくパチ関係の話をしているので、少し僕からもスロ関係のネタを

趣味ブログの方で、こんなネタ企画をやっていましたのでお暇なときに見て頂ければ幸いです。

www.sakuya-golf.work

上司に「スロ屋に通うから1週間休みくれ!」と無茶な理由で休暇を取り、隣町にできたパチ屋のグランドオープンに通った日記ですw
お暇なときに1日目から順にみて頂ければ楽しいと思います(・ω・)ノ

最近の話かと思えば2014年、7年前のお話ですね、くぅー!僕も歳くったなぁ~w

今日の朝寄りの注文銘柄

【買い】
サイバーリンクス(2)、イグニス(1)、ウェルスナビ(1)、ケイブ(1)、MIPOX(1)
ブイキューブ(1)、スノーピーク(1・間違えて現物注文w)

【売り】
マネックスG(5)         (★)は注文の単元数

昨日みたいな失敗はしないぞ!と今日の指値は強気の攻め!!
心の本命は買いの「サイバーリンクス」と、売りの「マネックスG」です( ー`дー´)キリッ!

今日のトレードの様子

強気の指値もあり、今日は朝一からワイヤレスイヤホンがピンピン鳴りまくる (#^.^#)

朝礼中に  8698 マネックスG3681 ブイキューブ、が希望指値で秒利確決済!

遅れて9:10頃に 7816 スノーピーク が決済され、あれよあれよの万益に到達!!

この時点で寄成気味で入った 3689 イグニス3683 サイバーリンクス のポジションもあり、2銘柄合算で数百円の微損だったが、ここでカットしては1万益が崩壊してしまう事を何故か恐れてしまい、様子見をするというアホ決断!!

🚬スパスパしながら板を開いたその数秒後に、イグニスの小ガラ発生 ( ;∀;)

f:id:sakuya_golf:20210205215627j:plain

写真が見にくいですが、この5分足に大きめの下髭が出ています。

正直、1950円ラインを割らないと思っていたのでちょっと焦り、戻した1955円で損切をしましたが、これは少し待っていたら無事予定の20円利確をとれた展開で (´・ω・`)

また日足が良く自身があった、サイバーリンクスはジワ下げだったにも関わらず、指数が強い「東1銘柄」という理由だけで少し粘ってみましたが、運転中にカット逆指値にひっかかり強制ロスカット

万勝ちをあまりにも意識しすぎて欲張り、無駄なカット2本という結末になってしまいました・・・とほほん (´・ω・`)<マンセー!!

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210205214406j:plain

実現損益 +3300円 ぱっぱと2銘柄切っちゃえばよかったよ・・・

 

10:00~以降は本業が超絶忙しく、グターとした後場にやるチャンスはありましたが

f:id:sakuya_golf:20210205221016j:plain

後場やってもしゃーないかぁ!と遅い昼飯のラーメン
(ここのラーメンめちゃシンプルだけどバカ旨で大好き❤)
食べながらインゲンさんライブにコメ参加し色々と勉強をさせて頂きました。

諸先輩方に、ゴルフの知らない株の小ネタ情報について質問しましたら
ご親切にご説明くださいまして本当に感謝です!

また株の大先輩から直でDMを頂いたりと (#^.^#)本気で嬉しかったす❤

株クラっていいな~!みんな大好きっす💋