ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

確認した段階で終わってんだよ何もかも

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.3.20(月)の指標

日経平均 26945.67 (-388.12)
TOPIX    1929.30 (-30.12)
旧マザーズ指数  731.98 (-30.61) 

その他指数は以下の通りです

またしても週末に海外の金融不安が勃発し、アメリカ市場は下げのターンへ

日経先物にも飛び火して一段下げとおはぎゃー!な週明けのポツン1日月曜日でし

しかし朝一に問題の金融危機が解決見込みとのニュースと共に、良い意味で逆の平穏なムードで始まったのですが・・・その後はひっどいほどのお構いなしズルズル下げ

なんでや!日本関係ないやん!特に新興なんて関係ないやん!

と言いたくなるほど、ダメな月曜日です・・・はい

強いテーマは「金」一強!さらにダメな時のテーマというやつですね・・・はい

本日の売買代金

ポツン月曜日の割にはまずまずの売買代金、投げ売りですかそうですか?

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (少) 1/13からの持ち越しなど
5408 中山製鋼所   (少) 2/8からの持ち越し
5243 NOTE      (少) 3/15からの持ち越し
9336 大栄環境    (少) 3/18からの持ち越し
3042 セキュアヴェイブ (少)  3/18からの持ち越し + 少し買い増し

確定損益:なし
評価合計:さっき確認したら割と減ってたんだよ

諸事情があって相場を見ている暇など1mmしかありませんでした (´・ω・`)

中山ちゃんはさらに沈没し75MAを割り込み、ああ~はよ捨ててしまえば~よかった🌸と、歌いたくなるくらいクソポジションとなっています

ええことないわ、最近!
と・・・つまらなさが加速するスネ夫の仮面をかぶったゴルフ氏でございました

本日の戯言・独り言

Twitterの方で「ぎゃあぎゃあ」言っている通り・・・

土日出勤でやらかし三太郎 (って何?)

でございました (´;ω;`)ウゥゥ < マジ許さねぇ!

ここでグダグダ言ってもしょうがないのですが、分かりやすく説明すると

某自社製品のサーバーアプリケーションのバージョンアップ作業で、社内での検証段階では、ほぼフルオートで2時間で終わる見込みの仕事だったのですが

上書きインストール中にずっこけ三太郎 (って何?)

になりまして、旧バージョンと新バージョンが同一筐体の中でサービス競合し

例えるなら「ベ●ちゃんド●ちゃん」みたいな、カオス状態になっちゃったのです
(土曜12時ごろ失禁しそうなくらいの恐怖💦)

ちなみにマニュアル通りの作業をしていて、尚且つやらんでもいいと言われていたバックアップも多重にとっていた慎重体制だったこともあり、瀕死の状態から立ち直ったので、最悪の事態は避けられましたが

問題は解決はしていないファッキン状態で、開発差し戻しネタとなっております

はぁはぁ

担当営業に事情を話した際に

「ひっさしぶりに競馬で6桁張りした時の4コーナー罵倒声援のように、激しくサーバーを応援したったわ!」

と比喩したら爆笑しておりましたが、当の本人

なんもおもんない三太郎 (って何?)

ちなみに土曜日は、実家からアタイへの誕生日焼肉会だったったのですが、40分遅刻しました

わりかし高いお店だったのに何食うたかよく覚えておらず、おまけにこんなグダグダで映えない写真がたった1枚しか残っておらず、

ワイなにやってんだろうかと、泣けてきます・・・(´;ω;`)あのファッキンソフトめ!