ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

地合い◎ 卒業式で縁起◎ だのにアタイだけ×

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.3.17(金)の指標

日経平均 27333.79 (+323.18)
TOPIX    1959.42 (+22.32)
旧マザーズ指数  762.59 (+25.94) 

その他指数は以下の通りです

アメリカ3指標はすべて切り返し⤴
日経先物も年始につけた26000円を切るんじゃないか?というあたりから綺麗に切り返し、今日は高く始まりそうで期待でした

案の定プライムもグロースも大幅高で大引けを迎え、今週のヤバさをようやく払拭する展開になりました、後場からもじわじわ強かったですねぇ

強いテーマは何でしょうね?「チャットボット」が最上位にいますが全体的にグロースのIT関連が買われている印象です

本日の売買代金は

今日は良い意味での盛り上がりをみせておりましたねー(遠い目)

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (少) 1/13からの持ち越しなど
5408 中山製鋼所   (少) 2/8からの持ち越し
5243 NOTE      (少) 3/15からの持ち越し + 買い増し
9336 大栄環境    (少) 【新・再IN】
5246 ELEMENTS   (少) 【新・再IN】 → 当日LC
3042 セキュアヴェイブ (少)  【新】

確定損益:ELEMENTSのLC分
評価合計:こんな日なのに少しマイナスだよ!はいはい!

冷静に考えてみれば、昨日のクローズはバカの所業じゃね?に思えてきて今日は積極的順張り買い

朝気配が弱めの決算◎常連中心に目いっぱい注文を入れてましたが全然買えず、指を食わせて見ているだけの一日でした (´;ω;`)ウゥゥ

逆に再突入となったファックメンツ・・・ひつれい「ELEMENTS」で被弾しアカンやんラインを明確に超えてきて当日LC

また値下がりが圧倒的に少ない地合いでも、中山ちゃんは冴えずに沈没していきました

バリューの配当◎銘柄につき、月末にかけてある程度は戻してくるとは思いますが、おもんない事は確かです (´・ω・`)

本日唯一の良いところは「NOTE」の買い増しでしたが、結局のところ被弾2銘柄の全捲りをするまでには、いきませんでした💦

ひっさしぶりに地合い良いのになんなんでしょうw、笑うしかありませぬ殿

本日の戯言・独り言

えー、まだまだ血の味がほのかに香る咳が出て、少ししんどいのですが戯言書いていきます

ポンコツ大腸に加えて喘息持ちなので気管支が荒れるとしつこいんだな、まったく!

本日、次男の「丸太君」※仮名 が無事小学校を卒業しました!

幼児期のグラビアを張っておきますが、嫁似なのでイケメンです(今は肥満ですがw)

本日の卒業式、仕事サボって!いえ「長時間休憩」と、うたいながら覗きに行く予定でしたが、咳が出るので入場規制にひっかかり断念!

今日は色々と悔しい思いをしている、何もかも噛み合わない男はアタシです(号泣しながら)

6年間使ってきたボロボロのランドセルをしょって最後の登校になると思いきや・・・

徒歩1分のところに学校があるので無茶苦茶綺麗でした (´・ω・`)

昭和世代男子のランドセルは「ガリガリに削れ、ぺっしゃんこになり、変なシールが張ってあるのがイケ男子の象徴」ってのが、定説でしたが (みな懐かしいでしょー)

最近の子供は学校帰りに田んぼへのダイブとかやんちゃしないようですw

で卒業式に行けないアタクシ、嫁が一生懸命撮ってきた写真やビデオを後から見て感動となるわけですが

「こんなダサい帽子は、もうかぶらない!」と叫びながら

こういうシーンがあると、マジ卒業カッケー🥳となりますねぇ

アタイもまぁ!おじさんになっちゃって、皆で分かち合う感動ってのが最近全然ないのですが、やっぱり良き!

中学に入っても頑張ってほしいものです!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ.