ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

決算の夜明けで迷い

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

前回のエントリーで予告してますし、twitterやインスタにも先ず上げておりますが、
週末の土曜日に2021初ゴルフ⛳に行ってきました (#^.^#)

見ての通りのハイテンションで・・・「ゴルフの呼吸、助平の型」

f:id:sakuya_golf:20210215203529j:plain

とか、訳の分からん事をピーチクパーチク言いながら、楽しんできましたよ (/ω\)

点数の方は僕にとっては可もなく不可もなくの数字でしたが、
楽しけりゃ悪くてもいいや(のほほ~ん)がモットーでございます (*'ω'*)

でも、今年こそ「100切り」目指すぞー!!(毎年言ってるはこのシトw)

今日の朝寄付前の注文銘柄

狙いたいのに決算でPTSでがちゃがちゃになっている銘柄が多数あり
日曜日に入れた注文から相当迷いが生じました。🤔うーむ
パルさんとこの朝配信が終わってからも気配見ては迷い続け、
注文銘柄の変更をしばしば繰り返しながら、こんな感じで布陣しました。
(スクショ撮ったので間違いない・・・はず)

【買い】
ニプロ(2)、アサカ理研(2)、KAIZENPL~(1)、プレイド(1)
カナミックネットワーク(4)、エスケイジャパン(6)、旭化学工業(2)

【売り】
なし

心の本命は特になし、
ドリコムも直前まで買いで入れていたがSKJと入れ替えのため取り消し
今思えば、むぅ・・・(´・ω・`)

今日のトレードの様子

まずは恒例の朝礼中ピンピン
3939 カナミックNT が1枚だけ(ちっ)先陣を切り小銭チャリン
続いて 7928 旭化学工業 の1枚チャリン、5724 アサカ理研 の1枚チャリン  

ここまで朝礼中に確認できれば、今日は幸先いい感じには見えるが
もう少し下で指しておいた追撃用カナミックNT3枚と、アサカ理研のもう1枚がプチガラで刺さり 8086 ニプロ も刺さる

今日は多忙極める月曜日、この時点で9時20分を超えていたので
この量は仕事しながら捌けないと判断し、適当に利確とカットして終了しましたが

これと・・・

f:id:sakuya_golf:20210215210726j:plain

これは・・・

f:id:sakuya_golf:20210215211040j:plain

後から見れば、ええところで刺さっとる (´・ω・`)

もう少し信じて我慢すれば
全枚数、余裕のよし子ちゃんで希望金額利確できていたなぁ~と反省です

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210215211234j:plain

実現損益(税引き前) +3500円 9時半前後の握力強けりゃもう少しいける…かな

ちなみに毎日仕事しながらきっちり5000円取るのが今の目標です
天気次第ですが今週末もゴルフと決まったので、お小遣い調達必須ですw

明日こそ頑張るぞ (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!