ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

週明けで指数反転、N-NOSEがん検診の結果など

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.8.21(月)の市場概況

日経平均 31565.64 (+114.88)
TOPIX    2241.49 (+4.20)
旧マザーズ指数  734.57 (+20.18)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1177・値下がり587」
東証G「値上がり382・値下がり143」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

6190 PXB    (極少) 6/1から
9166 GENDA  (少) 8/1から
5586 LABORO.AI (少) 8/15から → C
3195 ジェネレーションP (極少) 8/18から 【買い増し】
4882 ペルセウスP (極少) 8/18から

【デイトレ分】
4934 Pアンチ ◎
3911 Aiming 〇
5253 カバー 〇
5070 ドラフト 微益
5585 エコナビスタ 微益
4475 HENGE 微損
4052 フィーチャ 微損
7214 GMB ✖
5244 JIG.JP ✖✖

確定損益:久しぶりにやべーの喰らうもアンチで助かりプラス生還w
評価合計:ほぼトントン

苦手な月曜日の朝一 (´・ω・`) とりあえず様子見で始めるも、どこかの配信で話をしたが、GMBなどでチャンスを逃す(ちっ)

前場はカバーが手について、Aimingなども含めてスキャはLC無しの全勝👍

暗転したのは後場、先週から試している後場寄り作戦が上手くいかず少し喰らって手はお膝、チャンスがあればスキャピンを実施するも思うほど成果は出ず

そして13時半過ぎ・・・

ひっさびさの痛恨ダメージをおって、今日の勝利は絶望的・・・のはずだったのですが

Pアンチのバイーンに飛び乗って復活😁

するという、あんまりよろしくない175トレードを敢行して生還!たっ助かったw

でお楽しみスイングの「LABORO.AI」ですが、IRからようやく返事が来たのですが、説明会は無いとの事で・・・利確を決断 (´・ω・`)

こっちの方は超モヤモヤするんだけど・・・思惑と違うし、なんだかなぁと

本日の戯言・独り言

7月末に提出した線虫がん検診「N-NOSE」の結果が届きました

恐る恐る診断結果を開封したところ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

という安泰な結果で終わりました(ほっ)

入院時代、バッシバシに9回もCT検査をやりまくってて医療被ばく線量をめっちゃ気にしておったのですが、ひとまず安心な結果でなにより・・・

詳しい簡易コメントは

検査用線虫に反応は特に見られなかったとの事でした (・ω・)ノ

正直不精が祟って身体や心をぶっ壊し、入院退院を繰り返したアタイが言うのも何ですが・・・

健康第一なのは言うまでもなく

企業付けでない専業トレーダーさんや主婦の方も。後悔する前に進んで健康診断や人間ドックなどをやりましょう

胃カメラごっくんとか、しまいに自分で操作できるんじゃないかと思うくらいマジで慣れますw 

怖がらずに👍