ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

GDスタートも全体的には◎の日!あとかわよ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.8.23(水)の市場概況

日経平均 32010.26 (+153.55)
TOPIX    2277.05 (+11.34)
旧マザーズ指数  745.83 (+10.68)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1410・値下がり354」
東証G「値上がり342・値下がり172」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

6190 PXB    (極少) 6/1から
9166 GENDA  (少) 8/1から
3195 ジェネレーションP (極少) 8/18ほか
4882 ペルセウスP (極少) 8/18から
4570 免疫生物 (極少) 【新】おためし100株w

【デイトレ分】
7388 FPパートナー ◎
4040 南海化学 〇
4934 Pアンチ 微益
5253 カバー 微益
3321 ミタチ産業 同値
5586 LABORO.AI 微損(-100円)

確定損益:デイもスイングもにっこりの日です (・ω・)ノ
評価合計:YHまでまだ遠いけどぐいぐい行ってほしいっす

朝から狙っていたのは「FPパートナー」と「南海化学」共に大幅GU銘柄だったんだど、寄ってからの良さげな下髭に乗って利確

南海化学は動き遅めなのでちょっと焦って早売りしちゃったところが反省だけど、まぁ良き

他、今日はいつも以上に動きがなくて全然触れず

免疫は寄り凸握りしめが正解かぁとか、エーバラは前日プッツ(PTS)の大冒険が正解かぁとか、見に等しい内容でしたとさっ

後場からは遅い昼飯を食いに・・・

とか言っている時点でだめなんですがねぇw

あまりにも暇なんで、お試しに引け前に免疫100株だけ持ち越しっす👍

本日の戯言・独り言

これ書きながら甲子園決勝をみておるます

今日はみんな大好き慶応チアがあんまりTVに映らなくてプンプンですがw

野球しかり麻雀ししかり、チームプレー・チーム戦というのは何だか気持ちが良いものです (*'ω'*)

今日の戯言は簡単に・・・ 

学校は男子校なのに系列校のお嬢様チアレベルよ!すごっ!すごっ!