ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

寄天の反落!金曜日だからだと信じたい

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.7.14(金)の市場概況

日経平均 32391.26 (-28.07)
TOPIX    2239.10 (-3.89)
旧マザーズ指数  784.72 (-5.12)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり624・値下がり1134」
東証G「値上がり182・値下り331」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
9229 サンウェルズ (少) 7/7から
7120 SHINKO   (少) 7/12から

【デイトレ分】
5253 カバー → 全自動ピンスコトレードは一撃で爆死☠
5127 グッピーズ → ナイトレも1枚しか買えずw
4173 WACUL → 下手スキャで微損
7373 アイドマH → ちにかけたけど無事生還トンネルC

確定損益:グッピーズ寄与
評価合計:スイング玉持ちこたえてくれて何とかプラス

最近調子が抜群に良い寄り凸全自動ピンスコトレード

狙いは「カバー」1点だったので、調子こいてロット1.5倍にしたらば無事死亡 (´・ω・`)

始値からアルゴ発動ラインまで、せめて上髭でいいから伸びてくれれば、同値以上で逃げられるのに、寄り天気味だとそうはいかぬ。。。と、出だし最悪

もう一つ自信があったのはグッピーズ

昨日利確ラインを下回ったら2回転しようと複数指値を入れて構えていたが、寄り直後に買えたのは寄り凸分のたった1枚のみ

セオリー通りの5分足Wボトム分だけの上昇値2700円弱まで伸ばして無事利確👍
もっとロット張っていれば・・・と思うが、多分ここまで引っ張れなかったと思うw

WACULは両建てスキャ実践に使ったが今日も下手くそで
うんともすんとも上手くいかないっす!お師匠タスケテ(´;ω;`)ウッ…

ちなみに後場参戦すると毎度ろくなことが無くて拗ねるのは明確なので
寄り直後にカバーで少し取ってお買い物に出かけておりましたとさ

相変わらず、デイトレは本当にムズイムズイ (´・ω・`)

本日の戯言・独り言

金額はドヤれるほどじゃ全然ないのですが、リーマソの唯一のお楽しみ

ボーナス💰

が入っておりました (・ω・)ノ

ただこの夏は「ガスコンロ」と「給湯器」を交換する約束を嫁としており

25万くらい一気に吹っ飛び (´;ω;`)ウッ…

ますので、プライベートな買い物は一切控えようかと考えています

友人からは・・・「男のロマン!クロマグロ釣りの道具(キャスティング)を買え!」

※写真は実際にこないだ能登沖で上がった100kgもの💦

とか勝手な事を言われておりますが・・・

贅沢は・・・敵なんだよ!!

我慢!咲夜はひたすら我慢!我慢っ!

そうだ!夕飯はコロッケにしょう