ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

メンタル面での立て直し

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日の大失敗トレードblogはやや反響がありまして
Twitterコメや個別DMで励ましのお言葉や叱咤激励を頂き感謝しています(*'ω'*)

特に「twitter-DM」にて親身に相談に乗っていた方がいらっしゃいまして
1時間ほど本音で語り合いました

男通しの夜語りにつき詳しい内容は内緒ですが

僕はしがないリーマンだのに、トレーダー目線でご親切にアドバイス頂いたこと
最後に「コロナ落ち着いたら皆で集まろう!」と言って頂いたこと

こんな躓きと失敗で、しょげちゃいけないなぁと本気で思ったのと合わせて

絶対株で成功する! (´;ω;`)ウッ…泣きそう…

と新たに決意をすることができました、本当に感動しています

まだまだ未熟モノですが、応援して頂ければ本気で嬉しいです

 

また朝の損切を躊躇し半分投げた直後に
たまたま後輩(男です男💦)から電話があり、痴話ばなしをしたのですが

「何を(´・ω・`)ってんすか!僕なんて3月FXでX00万円吹っ飛ばして退場したんすよ
 調子に乗った「仮想通貨」と「日本株」で含み損どんだけあると思ってんすか!」

と、笑って話していた、知らぬ話だったがマジで大した男だと思った

彼の事について言えばインスタグラムの超有名人で
自分の住む金沢の若い女子を中心にめちゃくちゃ名前が売れている男だ
ビジネスセンスもめちゃくちゃある

僕のインスタにてホタルイカ採りの動画があるが帯同しているのがその後輩
10個も年が離れているのに、お互いバカやりながらきゃっきゃイカ掬いをしている
滑稽な動画なのであえて見てとは言わないが、身近なリア仲間の中で・・・

最も天才!!

だと勝手に思っている

後輩についてくだらない話ばかりしたが💦
何を言いたいかというと色んな人から元気をもらい
損害は僕にとって大きいがすっきり全部投げることを決断できた

みんな・・・

f:id:sakuya_golf:20210608202845j:plain

本気でそう思っている

今日の朝寄前の注文銘柄

 

なし 

今日のトレードの様子

昨日の敗戦処理、現引きした銘柄を2回に分けて投げて終わり

2回に分けなければよかった (´;ω;`)ウッ… と後悔しているのと

口座切り替えを間違えて制度信用で新規売りをしちゃってすぐ気づかず
傷口は広がった💦 (´・ω・`) < 本当にゴルフって馬鹿ねぇ

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210608194011j:plain

実現損益(税引き前) -31382円 含み損処理

とりあえず・・・

ポジションは無し!!(・ω・)ノ

収支は原点に戻ったが、立て直す・・・!!