ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

ビハインドスタートも取れるポイントしっかり!

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.4.11(木)の市場概況

日経平均   39442.63 (-139.18) 
TOPIX      2746.96 (+4.17)
グロース250  692.10 (-10.27)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり697・値下がり893」
東証G「値上がり165・値下がり368」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株) 
5592 くすりの窓口   (極少) 4/2
7317 松屋R&D     (極少) 4/10
3635 コーエーテクモHD (極少) 4/10 → LC
7003 三井E&S     (極少)【新】

【デイトレ分】
7014 名村造船所   ○
4259 エクサウィザ  まずまず
7003 三井E&S    △

確定損益:持ち越しLCが痛いもプラス着地
評価合計:増えもせにゃ減りもせぬ (´・ω・`)

界隈では「おはぎゃー!」の声が聞こえる朝🌞

アタシ的にもスイング想定の「コーエーHD」を寄りで損切のビハインドスタートにつき、得意のGD相場でひと花咲かせたかったのですが、注文警戒しすぎで寄り直後は音沙汰なし (´・ω・`)

しばらくしていつものAプランの「三井E&S」が約定する・・・も返済されず、万人が買いたいポイントなのに横横が続き → 自動LC

自信があったポイントだったので、ちょっと予定外な取引であった

他は同ルールで「名村造船」このあたりから日経が上向き始めたので後場まで引っ張り結果は◯

また今日の仕手っぽいところでは「エクサウィザ」ここを前場拾って、お昼の材料直後に、昼PTSと後場寄りで放って何とか本日の形にはなった

後場は持ち越し視野で「三井R&D」をデイLC位置からさらに高ったけど、気にしないで買っといた!

どうなるかは知らんwww

本日の戯言・独り言

昔から仲良くしてもらっえいる後輩と久々に話をし

自宅療養が長引き、当然体力的に不安なためお断りをしてんだけど、今年の富山湾のホタルイカ事情

めっちゃ爆沸きしまくり千代子!

らしいです (^o^)丿🦑🦑🦑🦑🦑

はよ北陸に来ないと・・・

イカおらんがんなってしまうがいや!

イカがいなくなりますよ!の金沢弁💋