ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

ご発注は怪我の功名!麻雀大会中号泣したお話

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.4.8(月)の市場概況

日経平均   39347.04 (+354.96) 
TOPIX      2728.32 (+25.70)
グロース250  697.26 (+6.22)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり1226・値下がり383」
東証G「値上がり303・値下がり232」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株) 
4967 小林製薬     (少)  4/2  
166A タスキHD     (極少) 4/2
5592 くすりの窓口   (極少) 4/2

【デイトレ分】
7912 大日本印刷    まずまず
6525 KOKUSAI      微益

確定損益:満足いかないけど事故よりまし
評価合計:小林さん今日もグイっと ⤴

まぁ毎回毎回思うんだが、下げるなら上げんなよな的な大幅GUの日

結局いつも通りのプランで自動ピンスコトレードの仕込みをしているわけだが

ゴルたん大好き「KOKUSAI」の一部注文金額が間違えていて

勢いのまま秒で目標とれていたんだけど、のちのチャート見てやっぱ偶然益だと判明

ちなみにのちに落下していつものプランA指値も約定するんだけど、こちらはLCでラッキーな事に

注文ミスしてなければ今日は大きく負けていた(滝汗)

けがの功名とはこういう事である (;'∀')💦

「大日本印刷」もプランAで買い、目標到達ぐずったので仕事中だが手動で利確

スイング勢は小林絶好調でこのまま日足の窓埋めまで向かってほしいんご💕

本日の戯言・独り言

第7回なすだく杯 関係者の方々、チームメンバーに方々、同卓された雀士の方々

本当にお疲れさまでした

と共に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます👍

まぁあんまり書きたくないけど個人的には・・・

麻雀人生史上最大の辛さ💦

を味わう8日間となりまして、最終日に怒涛の追い上げで何とか最悪の事態は免れた感じでした、本当に悔しくて仕方がありません・・・はい

あと、ここだけの話ですが、6日目の夜に

涙をボロボロ出しながら号泣😭

しましてね、負けすぎとか出来が悪すぎとかそういう理由じゃないんですが

とあるチームメンバーをはめ込むような和りをし、その後もう一杯に追って、断トツトップだったうちの🍎姫を、鼻差かわすとかいう暴挙に出ましてね

まぁ監督して、俺なにやってんだろうかと・・・(´;ω;`)ウッ…

ただその大トップから麻雀の神様が

「咲夜!今回の大会でお前に足りねえもんはそれなんだよ!」

と許された感じになり、ひどいイップスから解消され復調につながったことは間違いありません

本音を言えば本当に結局そこなんだよね、レツという思いから優しさを生んだことが自分への甘さだったんです・・・と猛反省!本当に勉強になりました

www.youtube.com

明日の表彰式!せめて我らが「Growing up! ~ with apples ~」1位はラストの日で体制決した感じで届いてそうにないですが、せめて準優勝であってくれ!

と願うばかりです (^o^)丿

土曜日に恐らく1位だろう監督さんとまた対談しまっさかい!メンバーの方は是非遊びに来てくださいね!

号泣時の詳しいエピソードなどニーズがあればその時に話しますので、質問があればご遠慮なくどうぞ💕

本当に最高の仲間だったなぁ~!ええチームや!感謝です💕