ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

まんで厳しい一日!日銀総裁人事め!

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.2.13(月)の指標

日経平均 274.27 (-243.66)
TOPIX    1977.67 (-9.29)
旧マザーズ指数   764.32 (-16.47)

その他指数は以下の通りです

日銀総裁の「誰だよ?」的な逆サプライズを受けて、先物も為替も大きく動いた先週金曜日でしたが、開けて今週ものっけから弱かったです

10:30頃には得意の一服で日経の方は少し持ち直しましたが、売れに売られたグロース(マザーズ)はリバウンドの兆しも見せずに、そのまま横に流れて終了

落ちる時は一気落ちね、相変わらず嫌いですこういうの (´・ω・`)

以下の通り売買代金もしらけています

強いテーマも特に無し?バイオがどうとかの声もありますが正直一部の銘柄ですw

新総裁の動向次第ですが、今週どうなりますかね?期待されて反応だけにスタンス次第です・・・はい

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (極少) 1/13からの持ち越し
3672 オルトプラス  (少)  1/17からの持ち越し
4355 ロングライフHD (少)  1/20からの持ち越し
5408 中山製鋼所   (少)  2/8からの持ち越し
6425 ユニバーサルエ (少)  2/9からの持ち越し
9336 大栄環境    (中)  2/10からの持ち越し
4882 ペルセウスプロ (極少)【新】※ある意味買い戻し

確定損益:なし
評価合計:オルトみないで!!

しごく良くない (´・ω・`)、前場にチラ見した時は泡吹きそうでしたw

ファキングプラス・・・失礼!我がオルトは本日も上場安更新で大分しんどくなってきているのですが、なぜあの特集からハズされないのか?少し疑問に思い始めている今日この頃です(;^ω^)💦

期待のユニバも牛歩で伸びず、決算もちこはしないつもりなので明日手放す予定

大栄は注文出していたのでもう少し玉を増やしたかったのですが約定しておらず、こちらは思惑があるのでしばらくの安値少々歓迎

そんな感じでしょうか?

本日の戯言・独り言

本日1週間ぶり(正確には10日ぶり)に出社しましたが、まぁ・・・

まんで(「とても」の石川弁)普通でした (;^ω^)

※ ↑ 参考までに石川弁のお勉強Youtubeリンク張っときました

電源入れっぱなしでした会社貸余のiphoneはギャンギャン着信が鳴っておりましたが、破格に面倒なため折りTEL無しでガンスルーしていたのですが

「なんで毎日📞しているのに出ないんですかぁ(´;ω;`)ウッ…」と他部門あんちゃんから謎の泣きつきを受けた以外は、極々普通の日でしたねぇ

あと欠勤扱いになりましたので、総務の大好きなおばさんお姉さんに

「何とかなりませんか?ワイの金、あんぎゃー!😭😭😭」はしてきましたが

救済は無しで5日罰符は確定!来月は極貧生活確定です (´・ω・`)

なんか補填に使える・・・

銘柄ください!

このポンコツリーマソに救済を・・・うぼぁ(妄想の吐血)

あとどうでもいいが、今「世界のまるみえ」を見てんだけど相変わらず岩田アナくっそかわええ。。。.