ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

久々のデイ4日間楽しかったなぁ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.2.10(金)の指標

日経平均 27670.98 (+86.63)
TOPIX    1986.96 (+1.96)
旧マザーズ指数   780.79 (-13.57)

その他指数は以下の通りです

アメリカ3指標は続落

日経は出足良かったにも関わらず、10:30を境に転落していきました

決算期のピークだったので値動きは激しい個別が沢山ありましたが、指数は後場よりヨコヨコでした

逆にグロース(マザーズ)は大幅なギャップダウンから前場リバを見せる局面もありましたが終日弱かったです

決算銘柄に資金を集めるために新興系がクローズされているとの声がありましたが、どうなんでしょう?

直近IPOを中心に売られている感じの一日でした

本日の売買代金は

SQ明け・決算ピーク・週末ともあって一気に3兆円を超えてきました

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (極少) 1/13からの持ち越し
3672 オルトプラス  (少)  1/17からの持ち越し
4355 ロングライフHD (少)   1/20からの持ち越し
5408 中山製鋼所   (少)  2/8からの持ち越し + 今日も買い増し
6425 ユニバーサルエ (少)  2/9からの持ち越し
9336 大栄環境    (中) 【新】

確定損益:‐110円w (´;ω;`)ウゥゥ 今日もチンだかと思った
評価合計:ちょっとマイナスですよ、ハイハイ💦

まずはデイ、昨晩PTSでスケベ買いをしたウェッジHDのパンチ損切分を、必死に取り返すだけの人生でした (´・ω・`) < 朝すんごい焦ったけど生還できて、ほっ!💦

スイング系の建玉については、オルトプラスの決算パンチ(ちっ!)の上場来安値ぶっこんだ分を、他の銘柄で取り囲むだけです

評価損益の推移は前場大幅プラスな時間もあったのですが、後場は転落していくだけでしたねぇ

大栄環境は前日のサプライズ決算を受けて安いところを買いにいきました
こちらIRにも質問の連絡しておりまして、個人的にちょっと思惑がありますので、15日までさらに安いところあれば集めていきます

本日の戯言・独り言

コロナで自宅軟禁状態なので久々に4日間デイトレチャレンジをしてみた結果

2勝1敗1引き分けの成績だったにもっ変わらず・・・マイナスでした (´・ω・`)

問題行動は昨日でした

落ちるナイフを掴みまくってちょっとの利益に満足できず損切の連発、からのスネてごろ寝 (´・ω・`) でしたからねぇ

相変わらず集中できない適当さをみせるポンコツトレードでしたw

久々に出動しましたがツールなどは問題なく動いていまして、朝一もソフトウェアが改善しているのか?ぐずぐずな状態にはなりませんでした

板の動きなど快適!(・ω・)ノ
トレードの腕さえあれば、ばっちり稼ぐことができる環境だと思いますw

あと本当にこの世界で生きている人たちには敬意を払っていまして本気で尊敬しています!

やっぱり常時勝てている人はやっぱりすごいと心から思っています

楽しかったな (´;ω;`)ウゥゥ

と思うんのと同時に、ちょうどMy課長から電話があって、得意の・・・

「あんぎゃー!欠勤分を補填して!!」

とぎゃーすか騒いでしまいましたが、また来週から仕事頑張ろうと心から誓うのであります

ではでは・・・