ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

現実逃避は釣りが一番です・・・ええ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.1.16(月)の指標

日経平均 25822.32 (-297.20)
TOPIX    1886.31 (-16.77)
マザーズ指数    725.83 (-10.95)

その他指数は以下の通りです けっ(?)

日本株だけ弱い (´・ω・`)💦

これが黒ちゃん逆バズーカの後からきた後遺症なのか、円高ぶれによるものなのか、ド素人目線ではわかりません

日経はおはぎゃー!GDから少しリバるも悪い元さやでヨコヨコ

グロースに至っては終日だらだら下げと元気がない感じです

金曜日はSQだったので比較にはなりませんが、今夜はアメリカは休場なこともあって、売買代金見てもしらけてますよね (´・ω・`)

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

8139 ナガホリ (極少) 年末からの持ち越し
4770 図研エルミック (極少) 1/4からの持ち越し → 半分C
4882 ペルセウスプロ (極少) 1/5からの持ち越し → 半分LC
9212 GREENEARTHINST (極少) 1/7からの持ち越し → 半分C
3907 シリコンスタジ (少) 1/7からの持ち越し 買い増し
3927 フーバーブレイ (極少) 1/13からの持ち越し
5834 SBIリーシング (少)【新】

確定損益:微益
評価合計:マイナス電動リールが買える金 (´・ω・`)

マイナスになりそうな建玉は貯金があるものは利確、その他同値付近でクローズし縮小させました

金曜決算の豊胸シリコンスタジオはPTSの反応見てもチンだ (´;ω;`)ウゥゥ の状態だったのである程度は覚悟していましたが案の定、良いところ無しで処分できず

ダメトレードのお手本・・・

マイナスを長く持ちすぎ症候群&ナンピン

をやらかしています (´・ω・`)

1月で「ゴルフさんの再ブログご愛好ありがとうございました - 完 - 」

にならないように気を付けたいのですが・・・ダメだこりゃ!! 

本日の戯言・独り言

豊胸スタジオの件、現実逃避するべく今年の初釣りに行ってきました (・ω・)ノ

Twitterの方では既出なのですが、本命💕の「甘鯛」を2匹仕留めていまして、趣味の方は飛躍の年にふさわしく好発進といったところです (・ω・)ノ

ただ冒頭の通り現実逃避したい自分がいたので、テンションがむちゃくちゃ高く

ルアーで底を叩いては「ア、ドーン!ドーン!ドーン!」とか
定番の「トントントントンヒノノニトン釣法」とか子供のようにほざいて

親友に「ゴルフうるせーよ!('Д')」と怒られたりwww

早アワセ厳禁な釣りで、ぶるぶる震える穂先に我慢を利かせるために

「あんぎゃーお父さん!(船長)まだかー!まだきゃぁwせdrftgyふじこ!」

と大騒ぎしたりと、まぁ楽しい釣りでした!(*'ω'*)

こんときは、あんたの電動リール含み益は全飛びだよ!なんて思っていなかったんですけどねぇ・・・とほほん

興味のある方への釣れたルアー紹介だけしときます(誰も買わんと思うけどw)

タイラバヘッド

タイラバフック

一家に1個は必須です!買ってね💋

 

以下サムネ用写真掲載