ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

指標は続伸も15歳のおもひでぽろぽろ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.1.11(水)の指標

日経平均 26446.00 (+270.44)
TOPIX    1901.25 (+20.37)
マザーズ指数    727.83 (+16.42)

その他指数は以下の通りです

3指数とも続伸、展開はGU→ヨコヨコキープで終日強い展開

登録してあるお気に入り銘柄はセクター問わずほとんどが↑↑↑でして、楽天証券よろしく!プラス表記の真っ赤でございました

スイング勢歓喜の一日でしたねぇ(終わってみれば私を除いて💦)

東証Pの売買代金は昨日よりも下がっていますが、逆に振興の売買代金は盛り返してきていまして、広く買われてIPOも強い!イケイケどんどん(死語)の様子

まぁ2度言いますが・・・私を除いて(溶ける顔張りたいくらい)

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

8139 ナガホリ (極少lot) 年末からの持ち越し
4770 図研エルミック (少lot) 極少買い増し+1/4からの持ち越し
4882 ペルセウスプロ (少lot) 1/5からの持ち越し
9212 GREENEARTHINST (少lot) 1/7からの持ち越し
3907 シリコンスタジ (少lot) 1/7からの持ち越し

確定損益:なし
含み損益:雀の涙だけ増えまみた (´・ω・`)

あれ?ゴルフさんあれ買ってないん?と突っ込まれそうですが、あの銘柄

年末に触って → LC

になった経緯があったので「高値買い戻しヤダよ」と、スルーしています (´・ω・`)
某シコリがシコっているのは明確なので、安くなったら買いたいリスト入りです

ちなみに冒頭の通りお昼時は今日もウハウハ歓喜していたのですが、終わってみれば総合サマリー何だこれ状態!

昨日よりひどい上髭の連発でして、ルアー(オフショアジグにフック)買ったら
「パァ!」並みの評価益でフィニッシュしておりました

みんな阿鼻叫喚日なのに、なんだかなぁ (´・ω・`)

本日の戯言・独り言

なんでもない、いつも通りの朝・・・

警察から一本の電話📞

が掛かってきて・・・

爆笑しました (なぜ?)

前日、長男(16)がバイクで深夜徘徊をしていたところ、ピーポーピーポーのおまわりさんに職質を受けて指導されたとのことでした

今日はその影響もあってショックを受けているのか?寝込んでいるので(ほぼ仮病と想定)、ゴルフさんの説教部屋行きは、明日21時に延長しております

どうしばいてやろうかと考えていたら気が重いです (´・ω・`)

ただ自分が高1だったころの逸話を1文で話すと

パ●屋のグランドオープンに並んでいたら、タ●コが切れたので、●んだス●ー●ーを友人に貸し(無●ノー●ル)買いに行かせたら、右肩血だらけで帰ってきて大笑いした15の昼

とか、短文にNGワード詰め込み連発しちゃう時代を過ごしてきた自分にとって、あんまりガミガミ言えないのも事実です

親としてどうしたものかと、悩んでしまっています

あと警察(生活指導課)と話した際に爆笑した理由は、お父さんの年齢を聞かれた際に

45

と息子さん答えたのですが?と言われたので「違わい!(´・ω・`)」と返した時ですw
まったく!ピチピチな42歳に失礼しちゃうわ!(大腸グダグダのくせに)

ちなみに上記隠語は・・・

パン屋、タラコ、傷んだスニーカー、無理ノーマル

が正解でした!

ええ・・・ゴルフさんは良い人で押し通る!!(キリッ)