ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

正月気分も完全に終わり平日感

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.1.10(火)の指標

日経平均 26175.56(+201.71)
TOPIX    1880.88(+5.12)
マザーズ指数    731.41 (+10.93)

その他指数は以下の通りです

2指標ともお高く始まりそのままキープで✋と言ったところでしょうか?共に続伸

自身のポートフォリオはお昼前後が一番評価益がついていて、今日も何よりでしたが、一部銘柄が後場プチ失速を起こし、終わってみれば想像より含み利益は出ていなかったです💦

ぱっぱとみて少子化対策は継続して盛り上がりをみせ、最近弱かった半導体やハイテク株が強く、またIPOの出遅れ銘柄も物色されている様子ですね

まだまだ薄商いながらもこのまま強さ継続していってほしいところです

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

8139 ナガホリ   (極少lot) 年末からの持ち越し
4770 図研エルミック (少lot) 1/4からの持ち越し
4882 ペルセウスプロ (少lot) 1/5からの持ち越し
9212 GREENEARTHINST (少lot) 1/7からの持ち越し
3907 シリコンスタジオ (少lot) 1/7からの持ち越し

確定損益:なし
含み損益:少し増えました

まぁ見ての通り、金曜日よりポジションは変わらずですねぇ ( ˘ω˘ )zzz...

本日の戯言・独り言

子供たちの冬休みが終わり、今日から長男の弁当作りが再開しました

よってAM6:15起きの人生が再スタートです

寝起き抜群な体質なので、目覚ましが鳴った2分後(1分はおちっこ)には卵を割っている男なので、そこまで苦ではないのですがw

休みの日のように、ダラダラできるならしたいと思うのが人の常です

JKといちゃついて弁当食べているかどうかは知りませんが💦(また言ってる)
正月気分が終わり平常運転の世になっている感はひしひし伝わってきますねぇ

ちなみに弁当初心者の私でも盛り付けが簡単なこの弁当箱!

知る人ぞ知るフードマンという有名な弁当でして、具を入れるスペースが浅いため上級者ママさんの様に立体感を出す映え弁当を意識する必要がありません

密閉性抜群でリュック縦置きでも何のその!

サイズも3つほどあるので、使う人の体のでかさに合わせて購入して頂ければ幸いです💋

ちなみにアタイの家は写真の800の他に600が2つあるヘビーユーザー!

ですが・・・アタイの昼飯は1玉15円の自作かけうどんの日が多い (´;ω;`)ウゥゥ

だんだん書いててつまんなくなってきましたが、なんの日記なんだろう・・・これ💦