ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

GDから一番嬉しい展開ですね

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.1.6(金)の指標

日経平均 25973.85(+153.05)
TOPIX    1875.76(+6.86)
マザーズ指数    720.48 (+6.65)

その他指数は以下の通りです

3連休前の朝ちょっとオハギャー気味で始まるかと思えば、全体を通して寄底の展開

買い勢はみんなが大好きなニッコリチャートにうっとり(バカ丸出しの表現)

日経平均も一時26000円を回復する場面もあって何よりな一日でした

グロース(マザーズ)は続伸、GD分を倍返しして終日強く、いつもの昼前からはヨコヨコではなく盛り上がっているように見えました(雰囲気で語っています)

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

8938 グロームHD (極少lot) → 全LC決済 (くっ悔しくないんだな・・・)

8139 ナガホリ (極少lot) 年末からの持ち越し
4770 図研エルミック (少lot) 極少買い増し+1/4からの持ち越し
4882 ペルセウスプロ (少lot) 1/5からの持ち越し
9212 GREENEARTHINST (少lot)【新】
3907 シリコンスタジ (極少lot)【新】

確定損益:微損
含み損益:まずまずニッコリ

【新】については、まぁ予定通りのいつもの真似事ですが、前者GEIは朝下髭つけてグイグイの「丸坊主陽線」だったので良きです!
後者は訳あり・・・恥ずかしいのであんま見ないでほすい (´・ω・`)

逆指値のLCが1本出ましたが、どっち行くのか三角持ち合いからの下でした
こういう時に数千円でもいいからとっときゃ良かったと後悔しがちなのですが、極少lotだったので未練はありませんw

誰かも言っていましたが、なんだかんだで株のにっこりは地合い次第だと

本日の戯言・独り言

突然ですが・・・

ダイエット始めました (´・ω・`)

4月の手術入院をしていた頃、病院の体重計にて・・・

身長173~4cmのアタイが60kgを割るほどの激やせ状態に陥り、退院直後も家でろくに飯が食えず、高校生時代の58kgまで転落していた辛いあの日

その後、肉体的には回復をみせ、食事も大食いしなければ刺激のあるもの以外、何でも食べれるようになったのですが

あの・・・その・・・ストレスの反動・・・とか・・・で・・・

お菓子がやめられないんですよ (´;ω;`)ウゥゥ

先ほど体重計に乗りましたら、お前は波の荒いIPOかっちゅーくらい

わずか8か月で+16kg増の急騰をwww

私の身長ではベスト体重が66kg程度なので74kgでは・・・

猫も杓子もならんパドック解説者に、ディスられても文句は言えない状態です

身体を壊す前にもダイエットで10kg近く落としたり、5年間ほど長い目で振り返ってみても無茶苦茶な増減を見せているわけですが、ええ加減おっさんだし少しは落ち着きたいと (´・ω・`)

というわけで、ベスト体重に戻すべく絞っていきたいと思いますので「ゴルフ咲夜さん肥満度ダブルベアETF」お持ちの方は早々に利確をしておいてください

爆益おめです!あ~うらやま!(妄想に鼻くそほじりながら)