ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

短期目標は相場の金で某電動リールを買う事

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.1.5(木)の指標

日経平均 25820.80(+103.94)
TOPIX    1868.90(+0.75)
マザーズ指数    713.83 (+1.41)

その他指数は以下の通りです

先物の数字がまずまずだったので今日こそ雰囲気◎かを期待しましたが、お昼前から急に雰囲気が悪かったんですね

寄り天じゃないだけいいのですが、終わってみれば昨日以上の薄商いの様子

グロース(マザーズ)も反発!と思いきや失速含みで終値はたったの小反発

一部のIPOと具体的な政策の無い「少子化関連」が盛り上がっていた感じでしょうか

私は特に変動もなく逆指値にもかからず、仕事でほったらかしの一日でした

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

8938 グロームHD (極少lot) 年末からの持ち越し
8139 ナガホリ (極少lot) 年末からの持ち越し
4770 図研エルミック (少lot) 1/4からの持ち越し
4882 ペルセウスプロ (少lot)【新】

確定損益:なし
含み損益:‐300円w

多分これ買ってんだろうなwと思われた方おられると思いますが、今月の戦略です

今日の銘柄は幅をきかせて注文を入れましたが、1/3くらいしか約定していていませんでした、ちょっと失敗かもしれませんが、明日も下髭に少し期待しています

含み損益の展開はポジションを取り始めているのにのっけから微損⇔微益を行ったり来たり、14時過ぎの時点で微益の方に偏っていましたが、結果‐300円のほぼちゃらw

まだまだ準備の時点なので慌てていません ( ˘ω˘ )zzz...

本日の戯言・独り言

短期目標を立てました、アタシ・・・

電動リールがほすい ╭( ・ㅂ・)و̑

前に「趣味の活動も縮小して」と書きましたが、オフショアソルトルアー(要するに船のルアー釣り)だけは継続しています

この趣味って奥が深いのもありますが、手を広げれば広げるほど「貴族の遊びかよっ!」って言いたくなるくらい金がかかる遊びです (´;ω;`)ウゥゥ 財布の中身が・・・

恥ずかしいアタイは、知らん人もいる某釣りメンバーのLINEグループにて

やれ3月は誕生日だとか因縁つけて、物乞いするまでギャーギャー落ち武者化しているわけですがw

このやり取りに見かねた某お金持ちの紳士が個人的に連絡をくれまして

「ゴルフさん(正しくは表HNまつをさん)やりたい釣りができるリール売るよ・・・」

と天の声が降臨!1回しか使ってない新品同様の中堅電動リールを

600mライン付きで5万

で売ってもいいとの事でした (·:゚д゚:·)ハァハァ

ということで、直近の目標はしょせんお小遣いトレーダーらしく5万です

新規で始めたい釣りは専門用語で恐縮ですが

中深海で行うスロージギングで、獲物は「アラ・アカムツ(のどぐろ)・巨根魚」です

なのこっちゃ分からん事言ってすみません

明日は面白い事書けるよう努力します、乞食 (´・ω・`)