ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

最大効率で負けるやり方

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

どうも会社にてコロナ第三号患者が出たということで、朝から「誰よ誰よ」とLINE上では大賑わいの様子

濡れ衣を着せられた後輩がいたりと組織あるあるでゴタゴタしておるのですが
話が逸れてグループLINEの中で誰が嫌いかというくだらない話になり

f:id:sakuya_golf:20210817170655j:plain

てかこういう事になるから悪口って聞くのも言うの好きじゃないのYO
※午後からザラ場そっちのけでこのメンバーとグループ通話もしました

人間だもの、俺にも嫌いな人や苦手な人はおるよ byまつを(表の世界でのHN)

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】大和225ダブル(15)、テスHD(2)、UTグループ(1)、カゴメ(1)
【売り】なし
(★)は注文の単元数

昨日の大幅下げにより日経は底打ちしたと踏んで今日は東1銘柄を中心に強めの買い攻勢で挑むつもりでした
大和225ダブルはスイングも視野で日経先物ミニも寄り前にロングでセット

結果から言うと・・・ケツに火がついてましゅ (´・ω・`) tasukete 

今日のトレードの様子

寄凸気味にエントリーした
テスHD(5074)、UTグループ(2146)、カゴメ(2811) でサクサク小銭拾い

ここから問題行動なんだけど
先物ミニロング 大和225ダブル(1365) は捕まって先物の方はちょっとまずい💦
個人的には寄りから多少戻したとしてもぐいぐい上の予定だったので当てが外れた
後場のマイ転は流石にこたえる

また休日に友人と話をして短期スイングにて買いと決めた
東京機械(6335) が1000円前後の攻防もろくになくあっさり抜けてきたのでロスカット

このパンチは痛いけどまぁ仕方がないのだが、やべーのは先述した先物ロング
これ書いている間も一向に上がる気配もないので震えています :;(∩´﹏`∩);:

また引け値で買った持ち越しもあり、典型的なダメ男になってきちょる

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210817164643j:plain

実現損益 -16200円

しょぼ勝ちしかできんくせに負ける時だけ最大効率、まじで乙 (´・ω・`)

マジで相場って、やんなるくいな